アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Hunt for ・・・
ブログ紹介
“If I wasn't hard, I wouldn't be alive. If I couldn't ever be gentle, I wouldn't deserve to be alive.”

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ただ今、お引っ越し中
ちょっと、ここも使い辛いので、FC2にお引っ越し しています。 よろしければ、下記のURLをお尋ね頂けると、有難いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 11:38
今年も行ってきました!「福井合宿」A  
今年も行ってきました!「福井合宿」A   月一更新? と思うほどのサボり加減・・・(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/05 13:06
今年も行ってきました!「福井合宿」@       
今年も行ってきました!「福井合宿」@        今年から堂々と紺パンツの孤高のオオカミです。 今夏も”おっちゃんたちの夏休み”福井合宿に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/01 10:04
頭おかしいぞ!民主党政権        
頭おかしいぞ!民主党政権         民主党政権になってから、デタラメな政策ばかりが 行われている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/27 14:15
38℃→39℃ 真っ赤な太陽    
38℃→39℃ 真っ赤な太陽     日曜日は頑張ったッス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/26 23:05
怪談・奇談・ご冗談 ゞ( ̄∇ ̄;)      
怪談・奇談・ご冗談 ゞ( ̄∇ ̄;)       この世の、いと、あさましことなど、ものがたりしたまう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 11:36
パリ祭=フランス革命記念日
経済政策失敗に伴う失政の責任を糾弾し、パリ市のバスティーユ監獄に 留置されている政治犯を救出するべく武装蜂起した”市民”が起こした 政治運動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 01:14
大山鳴動して・・・          
大山鳴動して・・・           大山鳴動して、鼠一匹 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/05 07:47
政界、今後の『あらすじ』             
政界、今後の『あらすじ』              投げ出し坊ちゃんは、「ゴメンナサイ」のご挨拶も出来ない暗愚の 存在だった事は、名門「鳩山家」の真の姿を露呈しただけでなく、 「躾」の重要性を世の母親達に教育せしめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/08 09:24
忙中閑有り                                      
忙中閑有り                                       この花を知ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/29 13:55
「893」改め、【389(ザヤク)】ではいかがでしょう                       
「893」改め、【389(ザヤク)】ではいかがでしょう                        偶々なんですが、日曜日の夜にGoogle遊びをしていて こんなサイトを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/27 10:42
まずは立法からじゃないの?                          
まずは立法からじゃないの?                           ぽっぽ首相みたいに勘違いしている訳ではないし、方向間違い ではないと思うけど、「事業仕訳」が効果を生まないのは、 政策の順番を間違えているからではないだろうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 12:59
私、”二大政党政治”に、断固反対です!!        
私、”二大政党政治”に、断固反対です!!         私、木っ端政治屋の主張する安易な”二大政党政治” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 16:03
スクープ!! 鳩山総理の副腹案はこうだ!         
鳩山総理の副腹案は、北海道9区移設案だ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/10 12:53
半田祭り 岩滑南吉祭(4)
さて、昨日は「半田祭り」の最終日、亀崎地区(潮干祭)でした。 これで、今年の半田の春祭りは終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/05 05:35
半田祭り 岩滑南吉祭(3)
半田祭り 岩滑南吉祭(3) 第三弾! こうなると、「はやひで方式」じゃなくて、「手抜き方式」ですな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/02 16:11
半田祭り 岩滑南吉祭(2)
半田祭り 岩滑南吉祭(2) はやひで方式第二弾!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/04/26 16:08
半田祭り 岩滑南吉祭(1)
半田祭り 岩滑南吉祭(1) 半田観光協会URL http://www.dashimatsuri.jp/kankoukyoukai/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/18 18:42
今さら期待できますか?           
今さら期待できますか?            前期・後期高齢者が多数集って新党結成。 おっしゃる事は、イチイチごもっとも。 将来への危機感は、あなた方だけが抱いている訳ではないし、 民主政権が正しい方向に舵を切ってくれると来たする国民も 30%を割っている事でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 15:24
血煙 瑞穂の辻  ^^;ラグビーのお話です           
血煙 瑞穂の辻  ^^;ラグビーのお話です            先週のお話なんですけど、ネタ切れでも何でもなく 写真データがどっかに行っちゃってたので・・・(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/28 18:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

Hunt for ・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる